僕のヒーローアカデミアの話をしたい

概要 序文 ヒーロー観 ヒロアカの「ヒーロー」 激熱展開 最後に 概要 この記事は TCU-CTRL場外乱闘 Advent Calendar 2023 (https://adventar.org/calendars/9174) 12/20の記事です。 昨日はまる君の記事でした。絵が描けるのはすげぇなぁ。(目をそらしながら…

腰が大爆発した話

概要 腰が大爆発した時 原因 治療 後遺症 最後に 概要 この記事は CTRL 場外乱闘AdventCalendar 2021 (https://adventar.org/calendars/7000) 12/19の記事です。 昨日はuron君の記事でした。そろそろコロナも落ち着いてきたし温泉行きてぇな。 uronclock.hat…

まくらの自転車爆走記

この記事はTCU-CTRL場外乱闘 Advent Calendar 2020 - Adventar 8日目の記事です。 前回は7日目のうろんくんの通算で120km以上移動した男でした。Death Strandingか?是非とも16号線を走破してほしいところです。 はじめに 自転車とは きっかけ なぜ自転車な…

今回は今流行りのVtuberについて調べてみました!

この記事は TCU-CTRL場外乱闘 Advent Calendar 2019 - Adventar 18 19日目の記事です。今回は犬用歯ブラシほどのインパクトある記事は書けないので今なぜか嵌ってるものについて書こうと思います。インターネットネタと言えばVtuber!せっかくなので調べてみ…

犬用歯ブラシ

この記事は TCU-CTRL場外乱闘 Advent Calendar 2018 1日目の記事です。最初の記事がこんなのでいいのかとも思いますが、歴史に見られる通り先制攻撃は重要なので最初がこんなもんでも構わないでしょう。 はじめに 歯ブラシ 定義 歯ブラシの歴史 犬用歯ブラシ…

島村卯月と映画の見方

最初に 島村卯月について 島村卯月とは 島村卯月の魅力 自分含むみんなが思う卯月の魅力 自分が思っている卯月の魅力 島村卯月について最後に 映像の見方 カメラの意味 映像に出てくる「もの」 カット 次に見るときは 最後に 最初に この記事は[TCU CTRL場外…